MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

結婚式の思い出になる「アイテム」を贈る

結婚式の思い出になる「アイテム」を贈る

新郎新婦から、結婚式に参加したゲストへの「初めて贈るプレゼント」である引出物。だからこそ、もらって喜ばれるアイテムを贈りたいと丁寧に引出物選びをされるふたりが多くなっています。相手を思う気持ちが伝わる引出物を選んでいただきたいです。

引出物選びに悩む新郎新婦さんにどのようなアドバイスをしていますか?

今や『贈り分け』は常識。さらに結婚式の思い出を共有し、絆を深めるために『同じブランドで贈り分け』をおすすめします。「今治謹製タオル」なら、ご年配の方には手触りが良いバスタオルを、お子様がいる方には「オーガニックコットンタオル」、スポーツをする男性には吸水性の高いタオルを選ぶなど、相手のライフスタイルに合わせた品を選べるので、自信をもっておすすめします。

「ハイアット リージェンシー 東京」では実際、アイテムを手に取ることもできるようになっていますね?

「ハイアット リージェンシー 東京」のウエディングサロンでは、引出物におすすめのアイテムがディスプレイしていて、実際に手に取ってギフト選びを楽しんでいただいています。また、年3回の成約者向けフェアでは、100種類を超えるアイテムが並び、ギフト担当者などから人気のアイテムや最新トレンドのアドバイスをもらえる機会となっています。ご自身の目でみていただくことで、ギフト選びも楽しいものになると新郎新婦さまから喜ばれています。

Introduction

ハイアット リージェンシー 東京

日本初のハイアットホテルとして開業以来培ってきた伝統とコンテンポラリーな感覚が融合した「ハイアット リージェンシー 東京」。高層ビル群の中にありながら、緑豊かな景色を望む、まさに都会のオアシス。常に進化し続けるウエディングスタイルは注目の的となっている。

ハイアット リージェンシー 東京

武田沙希子さん

ハイアット リージェンシー 東京のウエディングコーディネーター

武田沙希子さん

取り上げられたタオル

今治謹製 極上タオル

ふんわりしっとりした肌触りが魅力の「極上タオル」がおすすめです。上質なタオルは普段ご自身で買うことがないので、もらうとうれしいアイテムとして人気です。「極上タオル」なら、会社の上司や親族など年配の方々からも「もらって良かった」と絶対喜ばれます。お子様がいるご家庭でも使っていただきたいアイテムです。

→今治謹製 極上タオル

今治謹製 紋織タオル

柔らかくもコシのある風合いの紋織タオル。国産紡績糸にこだわり、柔らかさを追求。手描きの波模様をジャガード織りで美しく表現。良質が分かる親族におすすめ。

→今治謹製 紋織タオル

今治謹製 白織タオル

綿本来の本物の白さと、吸水性の高さが魅力。上品に輝く光沢糸で華やかさがプラス。同世代の友人への引出物として人気。

→今治謹製 白織タオル