MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

先輩カップルが「贈ってよかった」引き出物

先輩カップルが「贈ってよかった」引き出物

Hotel Wedding 2018 Summer&Autumn号の 先輩カップルが「贈ってよかった」引き出物 で「紋織タオル」と「オーガニックタオル」を紹介いただきました。

引き出物には何を選べばいいの?と悩む新郎新婦は多いもの。
そんな時に参考になるのは卒花嫁や先輩カップルの意見。
「今治謹製」のタオルを贈った卒花嫁に、選んだ理由やもらったゲストの反応などインタビューしていただきました。

今治謹製の引き出物について、結婚後もゲストの方々から「ゲストのことをよく考えているね」「自分では買わないから」「木箱入りで高級感があった」などお褒めの言葉をいただけたとのこと。
感謝の気持ちを伝えるお手伝いができ、とても嬉しく思います。

取り上げられたタオル

今治謹製 紋織タオル

柔らかくもコシのある風合いの紋織タオル。国際紡績糸にこだわり、品質を追求しました。
淡い色合いで、世代を問わずどなたにも喜ばれるタオルギフトです。

今治謹製 オーガニックタオル

心地よい風合いを味わえるオーガニックコットンのタオル。
気持ちよさと安心感を兼ね揃えており、女性ゲストへの引き出物にぴったりです。