MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

優美な空間であじわう、心地よい時間

優美な空間であじわう、心地よい時間

今治謹製は、今治謹製タオルの良さをより良く知っていただく為に、「心地よいタオルでみなさまとつながる」新たなコミュニケーションの機会を設けています。

今回 はホテル雅叙園東京で、 毎週水・日曜に開催されている『モーニング・アートヨガ  』 にて、 『至福タオル 梅染め』をヨガの参加者様へプレゼントし、皆様の素敵な笑顔に触れる事ができました。

「モーニング・アートヨガ」

『モーニング・アートヨガ』

実施日: 2019 年2月17 日(日)、20 日(水)
場所:ホテル 雅叙園 東京  4階 和室宴会場 ホワイエ 
時間:7:30 -8:30
インストラクター:星 ひかりさん
商品:至福タオル 梅染め フェイスタオル 1枚

 モーニング・アートヨガは 和室宴会場 ホワイエで行われます。宴会場というより美術館のような優美な空間です。

畳の上にヨガマットを敷きヨガが始まります。畳の香りが心地よく、呼吸をいざないます。そして、仰向けになると、そこには美しい装飾が施された天井が目の前に広がり、贅沢で心地良いゆったりとした 時間が流れるまさに「アート・ヨガ」の名に相応しいヨガタイム。

タオルの プレゼントも、皆さまに大好評でした。梅染めされたピンクとホワイトのタオルを前に、真剣に悩まれている方も。

 ホテル雅叙園東京の館内のタオルはすべて今治タオルが使われいるそうです。

1時間ゆったりヨガをおこなった後は、  8階のエグゼクティブラウンジに移動し 、モーニングビュッフェを楽むことが出来ます。 こちらも大変、美味しくヘルシーな朝食です

皆様の素敵な笑顔に触れることができ、素敵なイベントとなりました。

ご協力いただきました、ホテル雅叙園東京様、ご参加の皆さまありがとうざいました。

ホテル 雅叙園 東京

  • ホテル 雅叙園 東京 エントランス
  •  モーニング・アートヨガ
  • Executive lounge(breakfast)

取り上げられたタオル

今治謹製 至福タオル 梅染め

タオルの梅色部分は、本物の梅から染めており、縁起の良いタオル。
ほんのりやさしい色合いのデザインは、慶事やお祝い事の内祝いにもぴったりな木箱入りタオルギフトです。

→今治謹製 至福タオル 梅染め