MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

神秘的な雰囲気の中、静かに体と心に向き合うヨガのレッスン

神秘的な雰囲気の中、静かに体と心に向き合うヨガのレッスン

今治謹製は、「まいにち、もっと、しあわせ」を感じる時間を皆様とシェアする目的としてさまざまなコミュニケーションイベントに協賛しています。

兵庫県宝塚市の中山寺で開催されている『中山寺でヨガ  』 の参加者様へ今治謹製タオルをプレゼントし、皆さまの素敵な笑顔とともに今治謹製タオルがあるシーンをさまざまな場所で広げ、つなげています。

中山寺・観櫻殿でおこなわれる「中山寺でヨガ」イベント

『中山寺でヨガ』

場所:中山寺 観櫻殿

実施日: 2019 年8月17 日(土)
時間:11:00 - 13:00-

インストラクター:11:00-松本睦美先生  13:00-荒木あすみ先生
プレゼントタオル:至福タオル 梅染め フェイスタオル 1枚

 

神秘的な雰囲気の中、静かに自分の体と心に向き合う

「中山寺でヨガ」は 大本山中山寺の普段は入れない「観櫻殿」で行われます。いつもとは違う特別で神秘的な雰囲気の中、静かに自分の体と心に向き合えるゆったりとしたヨガを体験できます。

お天気に恵まれたこの日、大きなガラスの窓を横に皆さんお揃いのピンクのヨガマットを敷き、妊婦さんもご参加されゆったりとしたヨガが始まります。

ガラス越しに差し込むお日様の光りと窓から見える緑の色も美しく、気持ちよく体が自然に動いています。

睦美先生のアシストはやさしく、丁寧、みなさんからは笑顔をこぼれるヨガレッスンです。正面の壁面は神々しく、輝き、特別感をより一層引き立ち、パワーを全身で感じられる空間。

「安産の観音さま」として名高い中山寺、そこでおこなわれるヨガでは、レッスンの合間合間に先生から、妊婦さんのお腹の赤ちゃんに話しかけられる気遣いがあり、とっても、ゆるやかなレッスンです。

笑顔をこぼれるヨガレッスン

松本睦美先生、荒木あすみ先生も入り、皆で集合写真!

レッスン後の皆さまからは、心も身体もすっきり、中山様のパワーを授かり満面の笑顔。今治謹製 至福タオル梅染めも喜んでくださいました。皆さまの素敵な笑顔に触れることができ、素敵なイベントとなりました。

ご協力いただきました、中山寺様、ゆる音や様、ご参加の皆さまありがとうざいました。

大本山 中山寺

  • 中山寺正門
  • 中山寺
  • 中山寺観音院

取り上げられたタオル

今治謹製 至福タオル 梅染め

プレゼントタオル 今治謹製 至福タオル 梅染め

ほんのりした紅白が縁起の良い今治タオル。
やわらかな風合いと色合いを併せ持つふんわりタオルは出産内祝いやお祝い事の内祝いに喜ばれる木箱入りタオルギフトです。

→今治謹製 至福タオル 梅染め