MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 敬老の日

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 敬老の日

今治謹製は、糸で織り上げられたタオルを大切な人へ贈り、「感謝」の気持ちを伝える贈り物体験イベントを実施しています。
昨年も好評いただいた、防災体験学習施設「そなエリア東京」で開催された敬老の日イベントにて『紋織タオル』を協賛しました。

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈ろう。

『敬老の日 初めての贈り物体験!』

そなエリア東京 敬老の日イベント
実施日:2019年9月15日(日)
場所:東京臨海広域防災公園  そなエリア東京 1Fエントランス
時間:10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~ / 15:00~ 各回10名(計50名)
商品:紋織タオル フェイスタオル1枚入り

紋織タオルに気持ちを込めてラッピング

そなエリア東京で恒例となっている人気イベント。
8 月末には定員オーバーで予約受付終了となりました。

今回のタオルは、発売15周年を迎えリニューアルした「紋織タオル」。
初代シリーズとして、累計販売個数750万個以上を誇る、今治謹製を代表するシリーズです。
今治タオルを格調高い木箱に納めた、出産内祝い・結婚の引出物などにお贈りいただける逸品です。
木箱入りタオルギフトとして初のグッドデザイン賞も受賞しています。

おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔を想像しながら、みんな真剣な表情で作業をしています。

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。

紋織タオルが入った木箱に、一生懸命絵や文字を書いたり、可愛く飾りつけしたりしてくれました。

出来上がった作品も個性たっぷり!
最後にはプレゼントを持ってニッコリと笑顔で記念撮影に応じてくれました。

今回も、たくさんのご家族の笑顔が見れて、素敵なイベントになりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

取り上げられたタオル

今治謹製 紋織タオル

2004年に発売以来、長年にわたって人気の紋織タオルがリニューアルしました。
より上質に、より柔らかくなり、ありがとうの気持ちを伝える敬老の日にぴったりの贈り物です。

→今治謹製 紋織タオル