MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

『古色ゆかりいろ』シリーズは、カラー同士を組み合わせることで、より美しく大人っぽい雰囲気に

『古色ゆかりいろ』シリーズは、カラー同士を組み合わせることで、より美しく大人っぽい雰囲気に

『古色ゆかりいろ』シリーズは、私の好きな色、ニュアンスカラーがたくさんあったので、まずそこを素敵だと思いました

服にお金を全てつぎ込むより、おいしいワインや家族のタオルも買おうという時代になってきたような気がします

贈り物をするというのは、全てがプレゼンテーション。ラッピングから開けた時の気持ちまで『プレゼント』に入っているのですごく考えます。

服からも子供達へメッセージを伝えたい。服から学ぶことって実はすごく多いんです。

Introduction

大草直子(おおくさなおこ)

大草直子(おおくさなおこ)

取り上げられたタオル