MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 敬老の日

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 敬老の日

今治謹製は、糸で織り上げられたタオルを大切な人へ贈り、「感謝」の気持ちを伝える贈り物体験イベントを実施しています。
今回は母の日・父の日イベントに引き続き、防災体験学習施設「そなエリア東京」で開催された敬老の日イベントに『極上タオル』を協賛しました。

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈ろう。

『敬老の日 初めての贈り物体験!』

そなエリア東京 敬老の日イベント
実施日:2018年9月17日(月・祝)
場所:東京臨海広域防災公園  そなエリア東京 1Fエントランス
時間:11時 12時 13時 14時 15時 各回10名(※要事前予約)
商品:極上タオル フェイスタオル

“ありがとう”の気持ちを極上タオルに込めて

そなエリア東京でのイベントも今回で4回目を迎えました。

今回はテーブルの混雑や、皆様にお待ちいただく時間を考慮し、開始時間を5回に分けて事前予約制を行いました。
過去のイベントに参加していただいた方々や、ご友人からお話を聞いて、などたくさんの方からのお問い合わせがあり、イベント告知後1週間もしないうちに、募集定員数に達し早々に受付終了となりました。

今回の協賛タオルは、やわらかな肌ざわりと、吸水性・耐久性をバランス良く兼ね備え、目上の方への贈り物に人気の高い、今治謹製『極上タオル』でした。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ。

敬老の日に今治タオルをプレゼントするという事で、ご両親と一緒に制作する子どもたちの姿がたくさん。
「おじいちゃん、おばあちゃん喜ぶかな~?」「内緒でお家に帰ってプレゼントしよう!」「おばあちゃんの好きなお花を付けよう。」などの楽しそうな声が会場のあちらこちらから聞こえてきました。

出来上がった作品と一緒に記念撮影。
今回も、たくさんのご家族の笑顔を見せていただき、素敵なイベントになりました。

ご参加ありがとうございました。

取り上げられたタオル

今治謹製 極上タオル

やわらかく、ふかふかの肌ざわりが特別感のあるタオルです。落ち着いた色味なので目上の方への贈り物にも選ばれています。
敬老の贈り物にはもちろん、お中元・お歳暮など、季節のご挨拶にもぴったりです。

https://www.imabari-kinsei.com/gokujyou-towel/