MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

感謝の気持ちをお父さんに贈ろう

感謝の気持ちをお父さんに贈ろう

今治謹製は、糸で織り上げられたタオルを大切な人へ贈り、「感謝」の気持ちを伝える贈り物体験イベントを実施しています。

昨年も好評いただいた、防災体験学習施設「そなエリア東京」で開催される父の日イベントにて 『極上タオル 』を協賛いたしました。 

感謝の気持ちをお父さんに贈ろう

『感謝の気持ちをお父さんに贈ろう』

そなエリア東京  父の日イベント
実施日:2019年6月15日(土)
場所:東京臨海広域防災公園  そなエリア東京 1Fエントランス
時間:10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~ / 15:00~ 各回1時間
各回10名(計50名)
商品:極上タオル フェイスタオル1枚入り

“ありがとう”の気持ちを今治謹製に込めて

母の日、父の日、敬老の日と、毎回楽しみにてくださる方々や、今回新しく参加くださった方など、たくさんの方にお越しいただきました。

今回も、 母の日の時と同じく前日に開催。16 日の父の日にお父さんにんプレゼントする品を一生懸命作っている姿が可愛く印象的でした。

『極上タオル』はやわらかな肌触りと吸水性、 耐久性を高いレベルでバランス良く兼ね備えたタオルです。
「隠れた贅沢の逸品」として、感謝の気持ちを込めた、ご挨拶やお中元などにも喜ばれています。

お父さん、いつもありがとう。

イベントを通じて、毎回驚かされるのが子どもた ち発想力!

木箱の中心に大きく書かれた”極上 タオル“の文字が可愛く彩られていきます。
箱の中にメッセージを入れて、 お父さんびっりさせる、びっくり箱タイプも出来上がました。

今回 も、たくさんの ご家族の笑顔や、たくさんの愛がたっぷり詰まった作品を見せていただき、素敵 なイベントになりました。

ありがとうございました。

取り上げられたタオル

今治謹製 極上タオル

柔らかさだけじゃない、タオルに必要な性質すべてをハイレベルに兼ね揃えた極上タオルプレミアム。一度使えば、「今治」の実力を感じていただけるシリーズです。

→今治謹製 極上タオル