MENUCLOSE

今治謹製STORIES

今治タオルブランド「今治謹製」が織り成すストーリー

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 父の日

今治謹製ではじめての贈り物体験 in 父の日

今治謹製は、糸で織り上げられたタオルを大切な人へ贈り、「感謝」の気持ちを伝える贈り物体験イベントを実施しています。

今回は5月の母の日イベントに引き続き、防災体験学習施設「そなエリア東京」で開催された父の日イベントに『白織タオル』を協賛いたしました。

お父さんにプレゼントを贈ろう。

『お父さんにプレゼントを贈ろう』

そなエリア東京  父の日イベント
実施日:2018年6月16日(土)、17日(日)
場所:東京臨海広域防災公園  そなエリア東京 1Fエントランス
時間:11:00~16:00
各日先着50名 計100名(個)
商品:白織タオル フェイスタオル2枚入り

“ありがとう”の気持ちを今治謹製に込めて

日々家族のために頑張るお父さんに「ありがとう!」の気持ちを込めて、みんな真剣な表情でメッセージを書いています。

白織タオルの木箱のパッケージに、思い思いの絵や工作がどんどん出来あがっていきます。
上質な今治タオルは、父の日のプレゼントにぴったり!

お母さんも参加して、共同作業でプレゼントを作る親子も。

和気あいあいとした時間が流れます♪

お父さん、いつもありがとう。

出来上がったタオルを、その場でお父さんにプレゼント。
もらったお父さんだけでなく、子ども達も満面の笑みに。
お仕事で来られなかったお父さんには、「お家に帰ってからプレゼントするの~。」と嬉しそうに作品を見せてくれました。お家でのお父さんの反応が楽しみですね。

今回も、2日間でたくさんのご家族の笑顔を見せていただき、素敵なイベントになりました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

取り上げられたタオル

今治謹製 白織タオル

汗をかきやすくなるこの季節、吸水性にとても優れた「今治謹製 白織タオル」がぴったりです。“今治本晒”という、綿の不純物を取り除く特別な製法によって、綿本来の吸水性を最大級に引き出しました。白さ際立つ端正なデザインと、その実力。今治タオルを格調高い木箱に入れた贈り物は、感謝の気持ちがしっかり伝わる逸品です。