MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2022.08.30
  • NEWS

至福タオル発売10周年記念『至福の10周年キャンペーン』:こちらの応募は終了いたしました。

至福タオル発売10周年記念「至福の10周年キャンペーン」
応募期間:202291日(木)~1226日(月)

至福タオル発売10周年を記念して、「至福の10周年キャンペーン」を実施いたします。
このキャンペーンでは、ご結婚10周年(錫婚式)を迎えられた方の中から抽選で10名様に、新発売の「至福タオルpremium」をプレゼントいたします。

「至福タオル」には、パッケージに幸せを呼ぶとされているが入っております。
ご結婚10周年をお祝いする「錫婚式」のすずとかけて、まさに10周年のお祝いにぴったりな贈り物です。

<応募方法>
こちらの応募フォームに記入してご応募ください。
https://forms.gle/1qqK26cSMKWJ6ZNk7

お名前・ご住所、挙式日や入籍日などの記念日をご明記ください(対象:挙式日や入籍日などの記念日が201211日~1231日の方)。
また、ご結婚10年を迎えられたご感想や、至福タオルをどのようなシーンで使ってみたいかもご記入いただけますと幸いです。

<プレゼント内容>
「至福タオルpremium」バスタオル2枚・フェイスタオル2枚(ピンク・ブルー各1枚)をお届けいたします。
当選者様にのみ、今治謹製よりメールにてご連絡いたします。

<当選者様へのお願い>
当選者様には、「至福タオルpremium」と一緒にお二人のお写真を撮影いただきます。
また、至福タオルpremiumをお使いになった感想や、お二人の「至福のひととき」エピソードを頂戴します。
いただいたお写真やエピソードは、今治謹製公式サイト内STORIESにてご紹介させていただく場合がございます。

<応募条件>
・お写真・アンケート共にサイトやSNS、広告・メルマガ等に掲載可能な方
・メールでのやり取りが可能な方
・日本国内にお住みの方
・挙式日や入籍日などの記念日が201211日~1231日の方

※こちらの募集は終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。

ご結婚10周年の記念に、ふわふわな至福タオルを使ってみませんか?
ご応募お待ちしております。