MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2022.07.01
  • NEWS

Instagram 至福タオル10周年記念 プレゼントキャンペーン:こちらの応募は終了いたしました。

「今治謹製 至福タオル」発売10周年記念!
「わたしの至福のひととき」キャンペーン
7.1(fri)〜7.10(sun)

今治謹製 至福タオル」が発売10周年を迎えました。
皆様に感謝の気持ちを込めて、木箱入り「至福タオル」プレゼントキャンペーンを実施します。

このキャンペーンでは、「わたしの至福のひととき」をテーマとしたお写真・エピソードをご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に「今治謹製 至福タオル フェイスタオル2枚セット」をプレゼントいたします。

当選された方には、至福タオルを使っているところなどのお写真と感想を再度ご投稿していただきます。
※ご投稿いただいたお写真やエピソード・ご感想は、今治謹製公式サイト等にてご紹介させていただく場合がございます。

今治謹製公式Instagramはこちら

<募集方法>
当アカウントをフォロー後、応募ハッシュタグ「 #今治謹製 」「#私の至福のひととき」を両方つけて、 あなたの『私の至福のひととき』をテーマにした素敵なフォトとエピソードを投稿してください。 (タオルが写っていなくてOKです)

<募集人数>
合計 10名(予定)
※人数は若干名前後する可能性がございます。

<プレゼント>
今治謹製 至福タオル 木箱入りフェイスタオル2枚セットをお届けします。

<商品受け取り後 活動詳細>
商品や贈っている様子のお写真・感想を 、Instagramにて投稿してください。
その際、今治謹製公式アカウント @imabari_kinsei_official の記載とタグ付け、指定ハッシュタグの記載をお願いします。

<当選発表>
選考の結果、当選された方のみ締切後に InstagramのDMにて詳細をご連絡いたします。

<注意事項>
・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
・当アカウントのフォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品
・交換はできませんのでご了承ください。
・投稿いただいたお写真は、予告なく今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_official ・@imabari_kinsei_omotesandoでリポストや、WEBサイト、広告、メルマガにてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。


ふんわり柔らかで、手にしたときに違いが分かる、上質な肌触りの「今治謹製 至福タオル」。 “幸せを呼ぶ”とされている鈴付きで、とても縁起の良い贈り物です。

 

※こちらの募集は終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。

私たちと一緒に今治謹製の魅力を発信してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。