MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2022.01.28
  • NEWS

Instagram さくら紋織モニターキャンペーン:こちらの応募は終了いたしました。

今治謹製 さくら紋織 モニターキャンペーン
1.28(fri)〜2.6(sun)

人気の「さくら紋織」シリーズのリニューアル発売記念としまして、モニター様を募集します!

今治謹製公式Instagramはこちら

モニターに選ばれた方には特典として、「今治謹製 さくら紋織」の木箱入りフェイスタオル2枚入りセットをお届けします。

<募集方法>
今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_officialをフォロー後、モニター募集投稿に「いいね」で応募完了です。

<募集人数> 合計 10名(予定)

<モニター特典>
今治謹製 さくら紋織
木箱入りフェイスタオル2枚セットをお届けします。

<モニター活動詳細>
お届けする商品を使っている様子などのお写真・感想を 、Instagramにて最低2回以上投稿してください。
その際、今治謹製公式アカウント @imabari_kinsei_official の記載とタグ付け、指定ハッシュタグの記載をお願いします。

<当選発表>
選考の結果、当選された方のみ締切後にInstagramのDMにて詳細をご連絡いたします。

<注意事項>
・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
・フォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
・投稿いただいたお写真は、予告なく今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_official・@imabari_kinsei_omotesandoでリポストや、WEBサイト、広告にてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

桜の花びらから採った染料で染め上げた「今治謹製 さくら紋織」は、ふんわりやわらかな風合い。
桜柄のタオルは、待ち遠しい春を迎えるのにぴったりのアイテムですね♪
木箱にも桜の花びらをあしらっており、華やかで上品なタオルギフトです。

 

※こちらの募集は終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。

 

私たちと一緒に今治謹製の魅力を発信してみませんか? たくさんのご応募お待ちしております。