MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2022.05.27
  • NEWS

Instagram お中元アンバサダー募集:こちらの応募は終了いたしました。

今治謹製 お中元アンバサダー募集
5.27(fri)〜6.8(wed)

お中元は、お世話になった方に日頃の感謝を込めて贈る夏のご挨拶です。
今回のキャンペーンでは、お中元にぴったりな「今治謹製 極上タオル ホワイトプレミアム」をお世話になった方へ贈っていただく「今治謹製 お中元アンバサダー」を募集します。

今治謹製公式Instagramはこちら

<募集方法>
当アカウントをフォロー後、「極上タオル」をお中元に贈りたいお相手をコメントしてください(例:ご両親)

<募集人数>
合計 10名(予定)
※人数は若干名前後する可能性がございます。

<アンバサダー特典>
今治謹製  極上タオル ホワイトプレミアム
木箱入りフェイスタオル2枚セットをお届けします。

<モニター活動詳細>
商品や贈っている様子のお写真・感想を 、Instagramにて投稿してください。
その際、今治謹製公式アカウント @imabari_kinsei_official の記載とタグ付け、指定ハッシュタグの記載をお願いします。

<当選発表>
選考の結果、当選された方のみ締切後に
InstagramのDMにて詳細をご連絡いたします。
 
<注意事項>
アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
・当アカウントのフォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
・投稿いただいたお写真は、予告なく今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_official ・@imabari_kinsei_omotesandoでリポストや、WEBサイト、広告、メルマガにてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

タオルはご家族みんなで使うことができ、これから暑くなる季節に必需品となるタオルはお中元として喜ばれるアイテムです。
極上タオル ホワイトプレミアム」は、やわらかな肌ざわりと、吸水性・耐久性、全てを高いレベルでバランス良く兼ね備えた今治タオルです。

 

※こちらの募集は終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。

 

私たちと一緒に今治謹製の魅力を発信してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。