MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2024.03.01
  • NEWS

Instagram 今治謹製20周年 公式アンバサダー:こちらの応募は終了しました。

Instagram 今治謹製20周年 公式アンバサダー募集キャンペーン
3.1(fri)〜3.18(mon)

20周年を迎えた感謝の気持ちを込めて、「今治謹製」を一緒に盛り上げてくださる『今治謹製20周年公式アンバサダー』を大募集いたします!

アンバサダーに選ばれた方には特典として、毎月1回・計3回、今治謹製オススメの人気商品をお届けします。

<応募方法>
①Instagram @imabari_kinsei_official をフォロー。
②アンバサダー募集の投稿に、アンバサダーの意気込みをコメントしてください!

<募集人数>
合計 10名(予定) ※人数は若干名前後する可能性がございます。

<アンバサダー特典>
毎月1回・計3回、今治謹製オススメのタオルをお届けいたします。

<アンバサダー期間>
2024年4月~6月末日

<アンバサダー活動詳細>
お届けする商品を使っている様子などのお写真・感想を 、Instagramのフィードにて2回以上投稿してください。その際、今治謹製公式アカウント @imabari_kinsei_official の記載とタグ付け、指定ハッシュタグの記載をお願いいたします。また、必ずタイアップ投稿であることをご明記いただきます(投稿方法は当選者様に詳しくお伝えします)。

<当選発表>
選考の結果、当選された方のみ締切後にInstagramのDMにて詳細をご連絡いたします。

<注意事項>
・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
・フォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。

<注意事項>
・アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
・当アカウントのフォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
・投稿いただいたお写真は、予告なく今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_official ・@imabari_kinsei_omotesandoでリポストや、WEBサイト、広告、メルマガにてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

私たちと一緒に今治謹製の魅力を発信してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

>>こちらの募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。