MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2021.10.15
  • NEWS

Instagram タオルの入れ替えモニターキャンペーン:こちらの応募は終了いたしました。

Instagram 年末年始にタオルを入れ替えよう! タオルの入れ替えモニターキャンペーン

10.15(fri)〜10.31(sun)

みなさんは、どのタイミングでタオルを入れ替えていますか?
新年を新しいタオルで迎えると気持ちも新たにスタートできるので、タオルを替えるのに年末がちょうど良いタイミングです!

このキャンペーンでは、おうちのタオルを「今治謹製」に新しく入れ替えて、使った感想や様子を投稿していただけるモニター様を募集します。

モニターに選ばれた方には特典として、今治謹製オススメの上質なフェイスタオル5枚をセットにしてお届けします。

<募集方法>①Instagram @imabari_kinsei_official をフォロー②応募ハッシュタグ「 #今治謹製 」「#今治謹製モニター募集3」を両方つけて、あなたのおうちで撮影した素敵なフォトを投稿してください。(タオルが写っていなくてOKです)

<募集人数>合計 5名(予定) ※人数は若干名前後する可能性がございます。

<モニター特典>
今治謹製の下記シリーズより、フェイスタオル1枚ずつ計5枚をセットにしてお届けします。※色はお選びいただけません。

・紋織タオル premium
・白織タオル premium
・至福タオル premium
・極上タオル superior
・ご褒美タオル

<モニター活動詳細>
お届けするタオルを使っている様子や収納しているところのお写真・感想を 、Instagramにて最低2回以上投稿してください。

その際、今治謹製公式アカウント @imabari_kinsei_official の記載とタグ付け、指定ハッシュタグの記載。

<当選発表>
選考の結果、当選された方のみ締切後にInstagramのDMにて詳細をご連絡いたします。

<注意事項>
アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

・フォロワー様、かつ国内にお住まいの方に限ります。
・お届けした商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
・投稿いただいたお写真は、予告なく今治謹製公式アカウント@imabari_kinsei_official・@imabari_kinsei_omotesandoでリポストや、WEBサイトにてご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※こちらの募集は終了いたしました。多くのご応募ありがとうございました。


私たちと一緒に今治謹製の魅力を発信してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。