MENUCLOSE

NEWS / TOPICS

  • 2020.03.27
  • ネットショップからのお知らせ

会員規約変更のお知らせ

平素は『今治謹製公式サイト』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当サイトの会員規約を下記のとおり変更いたします。

変更後の利用規約は2020年4月1日(水)より、従来からのユーザー様も
含めまして適用させていただきます。

ご意見・ご不明点等ございましたら、
弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

期間が短く大変恐縮ですがご確認の程宜しくお願い致します。

【規約変更効力発生日】2020年4月1日

【変更詳細】

変更内容:第11条
変更前
第11条 (本規約の改定)
当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

変更後
1.当社は、次の各号のいずれかに該当するときは、会員から個別の同意を得ることなく当社の裁量で本規約を任意に改定できるものとし、改定の効力発生日以降に、ユーザーが本サービスを利用した場合、本利用規約の変更に同意したものとみなします。また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。
(1)本規約の変更が会員の一般の利益に適合するとき
(2)本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更にかかわる事情に照らして合理的なものであるとき

2.当社は、前項による規約の変更にあたり、変更後の規約の効力発生時期が到来する前に、本規約を変更する旨及び変更後の規約の内容ならびにその効力発生時期を、当ホームページ上の掲示、その他当社が適当と認める方法により利用者に通知します。